インフォメーション

2018-07-10 10:00:00

 2018年7月の活発な梅雨前線による記録的な豪雨により、西日本を中心に大きな被害が発生しています。

被害に見舞われたみなさまに心からお見舞い申し上げます。

多くの尊い命が奪われ、多くの家屋が浸水や流出被害にあいました。

今まで穏やかな流れの河川が一瞬のうちに濁流と化して襲いかかる姿に計り知れない恐怖を感じたことでしょう。

豪雨により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

2018-07-05 15:00:00

 大暑の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

 さて、本日、全国直販流通協会様より評価書が弊社に届きました。

平成30年6月度の「相談受付件数0件」との報告書を頂きました。

 

報告書の内容に、「日頃からコンプライアンスに則った営業をされている結果かと思います。

今後も思いやりに根ざした営業活動を継続されますよう宜しくお願い申し上げます。」

と、弊社にとって大変有難いお言葉を頂戴いたしました。

これもひとえに、会員のみなさまお一人お一人の活動が誠実な思いやりのある活動の成果かと存じます。

弊社からも会員のみなさまに御礼申し上げます。

 

 今後とも、会員のみなさまと一体となってスタッフ一同手綱を引き締めて取り組んでまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

1